026-217-2600
よくあるご質問

相談は無料ですか?

はい。もちろん、無料です。

自宅に来てもらうことはできますか?

はい、もちろん可能です。ご自宅・ご勤務先・弊社事務所やお近くの喫茶店など、ご希望の場所をご指定ください。

夜間休日でないと時間が取れないのですが、対応していただくことは可能ですか?

はい。事前にご連絡いただければ、平日夜間や土日祝日でも喜んでご対応させていただきます。

保険の相談だけでも乗って貰えますか?

はい、もちろんです。まずは保険についてしっかりご理解いただく事が大切だと考えております。今、抱えられている不安や疑問をお聞かせください。お客様の目線で、スタッフが親身になり対応させていただきます。相談料も無料ですし、強引にアンケート等の記入をお願いする事もございません。

保険のことはさっぱりわかりません。

保険にはたくさんの種類があり、仕組みも複雑でわかりにくいものです。保険の基本的なことから応用的なことまで、なんでもご質問ください。担当者がわかりやすく、ご説明させていただきます。

相談すると保険に加入しないと駄目ですか?

いいえ、その必要は全くございません。強引な勧誘なども一切行いません。少しでもお客様のお悩みを解消することができるようお手伝いさせていただきます。

相談するにあたり何か準備するものはありますか?

はい、大丈夫です。もし今ご契約の保険内容が知りたい場合や見直したい場合は、現在ご契約されている保険証券をご持参ください。